人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迎春準備、万全
迎春準備、万全_b0149624_751307.jpg

浅草デート、楽しんできました。

かんのん通りにある着物小物を扱っている桐生屋堂さんがセールということで、お稽古帰りの母と待ち合わせ♪
迎春準備、万全_b0149624_748813.jpg
長尺の素敵な帯締めを買ってきました。「菖蒲浴衣」を踊る着物と同じような地色です。先が房じゃないのがちょっと変わっていていいでしょ? 母は色違いで黒を買いました。
いつか一緒に踊る「新曲浦島」で、おそろいで締めたいな。

買い物して「おそばでも・・・」ってなったんだけど、お勧めのおいしいおそばやさんが見つからず(泣)、あんまりおいしくないおそばを食べてきました。味のしないぼんやりしたつゆのせいでおそばが台無しって感じです。
板わさとそば味噌はおいしかったんだけどね・・・。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

母を駅の改札口まで送って、私はもうちょっと浅草をうろうろ。すももにお土産を買って、写真を撮ってきました。
迎春準備、万全_b0149624_7295643.jpg

迎春準備万全っていう仲見世。もうすぐ羽子板市ですものね。
迎春準備、万全_b0149624_7312940.jpg


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

我が家の迎春準備もしなくちゃなぁ・・・。



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2008-12-14 07:50 | 散歩
<< 煌めきビーズ 和裁とルンルン♪デート >>