人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行きはよいよい 帰りは重い
踊り納め、無事終了。プチケーキもばね口ポーチも喜んでもらえて、大満足です。

柚子、カボス、林檎、キウィ、漬物、干し芋などなど。いろいろもらって、午前中に帰ってきました。行きは着物一式とパジャマだけの軽かったキャリーバッグは、目いっぱい物が詰め込まれて階段で持ち上げるのが大変なほどの重さに(汗)
荷物を片付けて、午後は野菜を買いに。大根、にんじん、里芋、さつまいも、れんこん、泥ねぎなどなど。こちらも重いものばかり。荷物持ちのすももがいてくれて助かりました。

週末ではないけれど、超混雑な大船の商店街。明日、明後日はもっとすごいんだろうなぁ・・・。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

乾物やさんで北海道産の500グラム500円と丹波産の300グラム1200円を手に取って悩みました。量をとるか味をとるか。
おいしい方がいいかなって思って丹波産を購入です。確か、去年も同じように悩んだなぁ・・・(笑)
頑張っておいしく煮なくちゃね。
行きはよいよい 帰りは重い_b0149624_17413648.jpg




順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2008-12-26 17:57 | おうちごはん
<< 新年に向かって ラッピングー♪ >>