人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大試食会
実家に持って行く料理もひと段落。今日のお昼ご飯は大試食会となりました(笑)

大試食会_b0149624_14192781.jpg

Cpicon 長寿海老
手間なしなのに豪華でおいしいです。料理よりも殻をむく方が面倒っていう1品です。

大試食会_b0149624_1418934.jpg

Cpicon 伊達巻

大試食会_b0149624_14183021.jpg

Cpicon ゆで豚の香味煮
煮上がったときは八角の匂いがきつかったけど、なじんできたら気にならないくらいになりました。

大試食会_b0149624_14202542.jpg

そして、リベンジに成功したCpicon 黒豆
やっぱり黒豆はこうでなくっちゃ!!



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

すももが伊達巻を焼くお手伝いをしてくれました。卵を割ったりフードプロセッサーのスイッチを入れたり切ったり。
「巻くのもやりたい!」って頑張るので、やってもらったら崩れました(笑) ファジーな手は持っていないようです。
甘さ控えめで一本喰いだって出来ちゃいそうなフワフワおいしい伊達巻なので、それは全部試食で食べちゃいました。
大試食会_b0149624_1427164.jpg

伊達巻タワー、林立。実家から帰ってきたら、また焼こう。
by zitrones | 2008-12-30 14:30 | おうちごはん
<< 笑顔で楽しく リベンジ 黒豆 >>