人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地球温暖化の影響?
バスや電車から外を眺めていたら、藤が咲いてました。山吹もいっぱい咲いているし、季節が早送りされているような気がします。

着物はまだまだ袷の時期。お稽古でちょっと動くとすっごく汗かきます。その上、今日はお稽古している群舞の曲のお手本として1人で踊ったので冷や汗も・・・。
習ったところまででテープを止めてくれるのかと思ったら、最後まで流すいけずな師匠(泣) 後半はぼろぼろでした。名ばかりの師範代は辛いです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

五月末の「梨花の会」の舞台料の連絡がありました。前回より2分長い曲だから、舞台料も相当・・・と覚悟していたんだけど、思ったよりは高くなくて(でも、高いんだけど・・・)ひと安心。
師匠は衣装を借りるのでかなり高いです。

舞台料以外に、ビデオや写真やお礼や何やかや。今年は舞台貧乏だわ・・・。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

地球温暖化の影響?_b0149624_19374828.jpg

今日は春らしい色合いの着物で出かけました。一枚で倍楽しめるリバーシブルの着物です。
by zitrones | 2009-04-15 19:42 | 舞踊
<< かわいいリス 今日の一品+つぶやき >>