人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだ先だと思っていたのに・・・
ってこと、いっぱいありますよね?

「梨花の会」まで38日。1ヵ月と1週間。大丈夫? 本当に仕上がるの?

そして、来年だと思っていたのに、修学旅行の積み立て金の案内が・・・(汗)
2泊3日の京都・奈良、6万円(驚)

7回の分割引き落としか、割引のある全納引き落としか、直前の割引なしの振込みか。
選べと言われても、舞台料払っちゃったので選択肢はなし。直前の割引なしの振込みです(辛)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

先生からの情報によると、京都市内の観光は借り上げタクシーで回るそうです。
でも、そんなの全然つまらない!!

バスに乗ったり電車に乗ったりして、時には乗り間違えたりしてこそ楽しいのに。目的地まで車で行ったら、本当のその土地の風土や生活なんて見えないのに・・・。
安全で確実かもしれないけど、引率の先生が楽なだけで全然勉強にならない気がします。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

まだ先だと思っていたのに・・・_b0149624_11283561.jpg

いただいた夏みかん(?)をようやくマーマレードに・・・する準備をしました(笑) まだ煮てません(汗)
10個の夏みかん(?)の皮を剥いて実を袋から取り出して、皮についたワタを取り除いたら2時間が経過。指先がふやけました。
皮を茹でこぼして刻んで、実と砂糖の半量と共に鍋に入れて、ただいま放置時間です。果汁がたっぷり出てくれるといいんだけどなぁ・・・。
by zitrones | 2009-04-23 11:31 | 雑記帖
<< 実践の樹 和伊中 >>