人気ブログランキング | 話題のタグを見る
華やかに
踊り終わってロビーで写真を撮ってもらおうと思って一番華やかなお花の前に立って、宛名を見てびっくり。
あやめ浴衣 藤宮美帆香様って書いてある!!
華やかに_b0149624_11463735.jpg

碁友のわんこちゃんが贈ってくださったお花でした。

嬉しくって実家でもいっぱい写真を撮ってきました。
華やかに_b0149624_1151579.jpg


お祝いでいただいたお花。いつも実家預けにしていたのですが、師匠もいっぱいお花をいただいてバケツも動員で活けていたので、2つ持って帰りました。
カメラバッグを下げて大きなキャリーバッグを引っ張って、大きな花束を2つ抱えている私。電車に乗り合わせた方たちは何者?って思われたかも・・・(汗)
華やかに_b0149624_1235984.jpg

華やかに_b0149624_1241344.jpg

大きな花瓶でもきつきつで、1つはワインクーラーかわりに使っているゴミ箱に活けています。

わんこちゃんからいただいたお花はかご花だったので実家預かり(泣) すももが持って帰るって頑張ったんだけど無理でした。ごめんねぇ・・・。
by zitrones | 2009-06-01 12:04 | 舞踊
<< 炎舞 ただいま >>