人気ブログランキング | 話題のタグを見る
増える、増える、なぜ増える?
お金なら大歓迎だけど、それは減る一方(泣)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

コットン糸でipodのホルダーを作ってみました。
この前買った耳かけタイプのヘッドフォンのコードが短くて、ipodをかばんに入れたままだと聞きにくいので首から下げられるタイプです。

増える、増える、なぜ増える?_b0149624_20474449.jpg


底部分から編み上げていくんだけど、いつの間にか目が増える増える(汗)
きちんと目を数えながら編んでいるのに、気がつくと4つも増えていたり・・・。

一段編んだ後の引き抜き編みのところで増えちゃうのかな?

編み物はやっぱり難しいですね。


編んでは解き、編んでは解き。何度も繰り返してようやく形になりました。
by zitrones | 2009-06-28 20:48 | 手芸
<< うめーケーキ 赤い着物 >>