人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいトマトソース、出来ました
碁を打った後はちゃんとお家のことをしました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


おいしいトマトソース、出来ました_b0149624_2064233.jpg鶏の胸肉に添えたのは、今日作ったトマトソース。
フードプロセッサーでみじん切りにした玉ねぎとトマトだけをゆっくりと煮詰めました。
湯剥きしたり種を取ったりして作る方もいるけれど、やっぱり私は丸ごと料理が好きみたい。
皮も種も一緒に入ってます。味付けはうっすらと塩・こしょう。

玉ねぎとトマトの甘みと旨味がギュッと詰まったソースになりました。


おいしくってレタスやきゅうりにつけながら食べちゃって、ほとんど残ってません(泣)
パスタやピザに使おうと思ってたのに・・・。



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2009-07-19 20:09 | おうちごはん
<< なすと豆腐のすりごま炒め わくわく・どきどき >>