津軽へ、江戸へ
新年。
お稽古が始まり、もう2回が終わってます。

b0149624_9253073.jpg

6月の20周年記念発表会に向けて。
流れて津軽       振りは習ったので、形を直して踊り込み段階。
長唄 江戸の初春    軽妙洒脱に・・・踊れるだろうか。まだ何も習ってないけど、ダイエット必須です(汗)
愛・永遠に         師匠、すもも、私で踊りたいそうで・・・(汗) 出来るかどうかはすもものお稽古次第。
長唄 蓬莱        2回舞台で踊っているので、「復習しておいてね」と放置されてます(泣)
               長くて大変だけど、好きな曲なので頑張らなくちゃ。
寿松竹梅         幕開けの曲。群舞なので大変です。


他のお弟子さんもそれぞれお稽古が始まっていて、師匠は大忙し。
それ以外にプログラムや進行表作り、引き物選びなど仕事はいっぱいあります。
しっかりサポートして、笑顔で当日を迎えられるように頑張ります。
[PR]
by zitrones | 2010-01-22 09:37 | 舞踊
<< 行商 2/3ヶ月 >>