人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホッとひと息
雨は小降りになったけど、肌寒い朝ですね。

ホッとひと息_b0149624_805867.jpg

週末気分の抜けない子どもを送り出すまでは月曜日特有の慌しい朝になっちゃいます。
ようやく一人の時間になって、キャラメルホットミルクを作りました。キャラメルソースの苦味と牛乳の優しい味、好きです。

明日誕生日を迎える知り合いのために、今日はケーキを焼く予定です。
実は何を作ろうかと昨日一日悩みました。いつもはす~っと決まるのに、何でだろう。疲れてるのかな?

それとは別に差し入れ用のクッキーを焼いて、夏越の祓いの水無月を作って・・・。
今日はお台所でフル活動。
せめてスーパーが開くまでの時間はのんびりしたいと思います。
by zitrones | 2008-06-30 08:15 | お茶の時間
<< グレープフルーツケーキ 花を見上げて 2 >>