人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUNNY TAJ
昨日、おいしいよ~って紹介されて、どうしても食べたくなって「SUNNY TAJ」へ行ってしまいました。



11時半頃に行った時点ですでに食事をされている方がいて、私が入った後すぐに満席、席待ち状態。
全部で20席くらいの小さなお店だけど、駅からちょっと離れている事を考えると繁盛店ですね。

SUNNY TAJ_b0149624_16581155.jpg

タンドリーシュリンプが食べたかったのでEセットをオーダーしてみました。
サラダがドレッシングのかけ過ぎであまりおいしくなかったけれど、それ以外はとてもおいしくいただきました。
一応辛さが選べて、普通が日本の辛口くらいといっていたけど、私的にはそれよりもちょっと辛いかな~って感じでした。

SUNNY TAJ_b0149624_1724823.jpg

もちろん辛いの全然OKなので、顔に汗かきながら食べちゃいましたけど。

SUNNY TAJ_b0149624_1731459.jpg

ナンがすごく大きくて幸せ感じちゃいます。小食の方はナンかライスを選ぶ他のセットの方が無難かな。
食事の後かなり歩いたけれど、夕方になってもお腹が空きません。


夏バテ防止に辛いもの食べて汗かくのは嫌じゃないので、また食べに行きたいと思います。
ごちそうさまでした。



インドカレーハウス SUNNY TAJ

京浜急行・横浜市営地下鉄上大岡駅から徒歩5分
鎌倉街道沿いの東京三菱銀行の手前の角を入って右側

住所:横浜市港南区上大岡西1-18-10
電話番号:045-848-2881
営業時間:ランチ11:00~15:00 ディナー17:00~24:00
定休日;毎週水曜日
by zitrones | 2008-07-03 17:11 | おそとごはん
<< 恵みに感謝して 『風雲新撰組』のお稽古 >>