人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王様からのご褒美
王様からのご褒美_b0149624_18383360.jpg

名前も箱も素敵です。



昨日から続いている片付けは半端だけど、今日出かけないと写真の現像が間に合わないので無理やりおでかけ。
あちこち買い物して最後に地下の食品売り場で見つけちゃったのが、王様からのご褒美というお店。上大岡店は実店舗ではなく期間限定のお店みたいです。
王様からのご褒美_b0149624_1840363.jpg

「王様のジャージープリンロール」というロールケーキの誘惑に負けて、思わず買ってしまいました。
真ん中に巻き込んであるジャージープリンがすっごくおいしい。
周りのクリームもしつこくなくていい。何よりスポンジがほわほわで、すーって消えていく感じが好き。
片付け疲れもすーっと消えていきます。
王様からのご褒美_b0149624_1847990.jpg

ジャージースフレもチーズケーキもジャージーミルクプリンもおいしそう。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

肝心のプリンターのインクを買い忘れている私。
明日、買いに行ったついでに寄ってしまいそうで怖いです。




順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2008-09-05 19:07 | お茶の時間
<< 和裁弁当 にんじんの甘酢和え >>