人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーニングプレート
台風が通り過ぎて涼しい朝になりました。台風一過の青空は望めそうにないけど、台風の中を和裁に出かけるよりはいいです。
部活が中止になったり予定している外出が変更になったりを心配して、すももは昨夜も今朝も大騒ぎで天気予報をチェックしてました(笑)
外を見たら雨降ってないし風も吹いてないっていうのに、自分の目よりメディアを信用するみたいです。

すももはさっさと朝食を済ませて部活に出かけてしまったので、私は一人のんびりです。
お鍋の蓋を開けるのが早すぎたのかご飯がきれいに取れず、レトルトのクッパスープを投入してご飯と一緒に温めていただきました。
大切なお米。一粒も残さずにいただかなくちゃ。
モーニングプレート_b0149624_8151922.jpg

モーニングプレートは鶏むね肉のみぞれ煮と蓮根の甘酢炒め中華風。彩が寂しかったのでお弁当用の卵焼きをちょっともらって、お野菜は貝割れときゅうりです。

レシピは帰ってきてから書きますね(謝)





順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2008-09-20 08:16 | おうちごはん
<< 鶏むね肉のみぞれ煮 蓮の実 >>