人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷蔵庫の中から
実家からの帰り。荷物がとても重くて買い物は無理。新鮮なお野菜が欲しかったんだけど、家にあるものと近所で買えるもので夕飯にしました。
冷蔵庫の中から_b0149624_1910579.jpg

鶏のひき肉が冷凍庫にあったのでお豆腐と一緒に煮物に。栃尾の油揚げも冷凍庫にあったのでフライパンでサッと焼いて薬味で。大根おろしも欲しかったなぁ・・・。
冷蔵庫の中の整理も兼ねて、ストックしている食材で明日も頑張ってみよう。
Cpicon 韓国風豆腐の煮物



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m







金曜日、無事にリハーサルが終わりました。
遅れて行ったのでみんなのリハーサルが見られなくて残念(泣) やっぱり稲城は遠いねぇ・・・。
水曜日のお稽古が1回と合同の練習が2回で舞台です。直されたところ、しっかり復習して頑張らなくちゃ。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日は『菖蒲浴衣』と12月に踊る『花の舞』のお稽古をしていただきました。

『菖蒲浴衣は』先に進まず傘と扇子の部分を見ていただいただけだけど、振りがあやふやになってるところあり。もう一回しっかりビデオを見て練習です。

『花の舞』は5年前に踊った曲。その練習でその時のビデオを見たんだけど・・・。
こんなに太ってたんだ・・・とびっくり。顔はまん丸だし、全体にコロコロ。1.5倍くらいありそう(恥)
冷蔵庫の中から_b0149624_1993728.jpg

5年ぶりだけど振りは結構覚えていてびっくり。ビデオのへったぴぃな踊りにもびっくり。こんなにぶっきらぼうに踊ってたんだ・・・と見ていて悲しくなりました。
細かいところを見ていただいて、5年前よりいいものに仕上げたいと思います。
by zitrones | 2008-10-12 19:34 | おうちごはん
<< 車窓から 10月1週目収支 >>