人気ブログランキング | 話題のタグを見る
流星の絆
流星の絆_b0149624_19372018.jpg

東野圭吾さんの小説。ドラマが始まってネットでも話題になってますね。
もともとテレビはあまり見ない私。なので、毎週同じ時間にドラマを見るなんてまず出来ません。好きな作家さんなので原作を読んでみようかと思って市立図書館で検索したら、予約が2256(驚) 1つの図書館で蔵書が79冊。それ以外の図書館で合わせて30冊。
ドラマが終わってブームが去ったら、79冊はどうなっちゃうんだろう・・・。古本屋さんにはブッカーがかかってるから行かないだろうし、差し上げますコーナーに行っちゃうのかな。

予約しても何年も読めそうにないので古本屋さんで探してみようとおもいます。
by zitrones | 2008-11-10 19:45 | 本棚
<< じゃが団子と今日1日 宿泊学習 >>