人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉し厳し
ズボンはツンツルテン。シャツは手首がニョキッ。小さくなった洋服は仕方ないのでファイバーリサイクルに出しました。
お古でもらった洋服はあるけれど、ひょろっと背の高い兄ちゃんのでほとんどが大人のSサイズ。ちょっと大きすぎ。
補充のためにすももの洋服を買いに行ってきました。ディスカウントの洋服屋さんやユニクロを回ってズボン2本とタートルネックシャツ2枚、ジャンパーを1枚購入。一緒にパジャマ2組と靴下と下着。幼稚園児みたいなリュックをいつも使ってて格好悪いからリュックも購入。合計10000円弱でした(泣)
嬉し厳し_b0149624_17562856.jpg

嬉しそうに洋服のタグを切ってたたむすもも。私より丁寧できれいにたたんでるわ(笑)

成長は嬉しいけれど、お財布には厳しいです(泣)
by zitrones | 2008-11-21 18:01 | 雑記帖
<< ガッツリ 舞い初め >>