カテゴリ:ダイエット( 2 )
順調順調
今朝は目標体重+3キロ。

順調に落ちてきてます。

頑張りの結果が見えると嬉しいし、続けていけます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

昨日、衿下のくけが終わりました。

来週は袖の振りと袖付け。
再来週は衿。

ゴールまであとちょっと(嬉)



次は何を縫おうかなぁ・・・なんてことを考え始めてます。

仮仕立てされた着物があるから、クシャクシャになっちゃう前に縫った方がいいのかな。
オークションで買った反物もあるし、裄直ししたい着物もあるし・・・。

悩みます。
[PR]
by zitrones | 2009-05-03 08:59 | ダイエット
残り1ヶ月
「梨花の会」まで、泣いても笑っても残り1ヶ月。

泣いていられません。

笑って「梨花の会」を迎えられるように、精一杯頑張ります。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

踊りもだけど、増えすぎた体重を何とかしなければ・・・(汗)

昨日から真面目に炭水化物抜きダイエットを実行。目標達成まで、お酒も無しで頑張ります。

昨日の朝・・・目標体重+3.6キロ
今日の朝・・・目標体重+3.2キロ

怖いのは、明日からずっと実家にいるってこと。お酒もだけど、母のおいしい料理の誘惑がいっぱいです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

b0149624_8463491.jpg

コンニャク、しらたき、豆、豆腐、春雨。そしてたっぷりの野菜と控えめお肉・お魚。
きちんと食べて、しっかり運動。基本をしっかり押さえて頑張ります。



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
[PR]
by zitrones | 2009-05-02 08:46 | ダイエット