カテゴリ:写真( 95 )
紅葉の降る午後
b0149624_13581042.jpg

近所の病院の敷地内の紅葉。
葉の端から枯れてきているけれど、まだまだ綺麗な色を残しています。

b0149624_13594046.jpg

時々吹く風が紅葉の葉を降らせます。
クルクルとまわりながら落ちてくる紅葉がかわいいのだけど、写真に残すことはできませんでした。
[PR]
by zitrones | 2009-12-17 14:03 | 写真
疎水オブジェ
b0149624_21445248.jpg

表参道ヒルズ・同潤館の横にあるオブジェ。
緑色のガラスを積み上げているみたいです。

b0149624_21502795.jpg

表参道ヒルズの正面に沿って流している疎水を出しています。
[PR]
by zitrones | 2009-11-27 21:51 | 写真
隙間光
b0149624_9183867.jpg
                                    表参道にて


ビルとビルの間から差し込む光は、街と同じ様にキラキラとまぶしかったです。
[PR]
by zitrones | 2009-11-26 09:21 | 写真
秋を待つ
b0149624_2152374.jpg

                                   八坂神社境内にて
[PR]
by zitrones | 2009-07-22 21:53 | 写真
みつめないで・・・(〃▽〃)
b0149624_6264781.jpg

                                     大きな瞳、かわいすぎです。



b0149624_6295020.jpg

                                     上にも下にも、ぷよぷよがいっぱい♪
b0149624_630543.jpg

                                     ぷよぷよの海で泳ぎたい(笑)
                                     ぷよぷよファンならきっと思うはず




ぷよぷよと同じくらいのサイズのガチャピンとムックを持っている女の子がいました。
そっちもかわいかったー♪
[PR]
by zitrones | 2009-07-17 06:32 | 写真
2人とも男前♪
b0149624_9215893.jpg

お札まきでのお気に入り写真です。
[PR]
by zitrones | 2009-07-16 09:23 | 写真
昨日は梅雨明けしてしたのかと思うような、カラッとして暑い1日でした。
朝顔やひまわりが咲き始めて、そろそろアジサイはおしまいですね。

b0149624_1362767.jpg

今年は鎌倉にアジサイを見に行けず、近所のアジサイ鑑賞しか出来ませんでした(泣)
[PR]
by zitrones | 2009-07-14 01:45 | 写真
フワフワおしり animal
b0149624_1784976.jpg

いきなりおしり写真で失礼します(笑)

すももの通う中学校で飼われているカモが卵を孵化させました。先生によると7年ぶりだとか。
卵は産むんだけど、孵化まではなかなかいかないようです。
今回は数羽孵ったのですが、1羽は衰弱して動かなくなり他は柵の隙間から脱走してカラスか猫にさらわれてしまったみたいです。
b0149624_1715761.jpg




また卵産んでるよーとすももが教えてくれたので、ヒナの成長チェックも兼ねて写真を撮りにいってきました。
b0149624_1719767.jpg

6個の卵があったけど、母カモはどこ? 卵を抱いて温めている姿は見れませんでした。
[PR]
by zitrones | 2009-07-06 17:22 | 写真
季節はずれ


でも、貼っちゃう(笑)
[PR]
by zitrones | 2009-07-03 22:04 | 写真
デジブック

[PR]
by zitrones | 2009-07-01 18:47 | 写真