タグ:ブログパーツ ( 9 ) タグの人気記事
大人になりました
b0149624_15184452.jpg

2本目のグリムスの木が大人の樹に成長しました。
途中、いろんな形で楽しませてくれてありがとう。
[PR]
by zitrones | 2009-09-15 15:21 | 雑記帖
何のイベント?
b0149624_20275768.jpg

グリムスの木の周りにロウソクが立ってるのは何のイベント?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ここ数日、やる気が起きずにぼーっと過ごす時間が多いです。
掃除したり、洗濯したり、食事作ったり、家事一般が済んでしまうとぼーっとし過ぎていつの間にか眠ってたり・・・(汗)

明日は少しでも充実した時間が過ごせますように・・・。
[PR]
by zitrones | 2009-06-23 21:00 | 雑記帖
さよならのかわりに
b0149624_15555457.jpg

地球のどこかに植樹されて、少しでも潤いをもたらしてくれたら嬉しい。
ありがとう。

b0149624_1601268.jpg

そして、2本目のグリムスの木がやってきました。
どんな大人の樹に成長するか、楽しみです。
[PR]
by zitrones | 2009-05-10 16:01 | 雑記帖
にゃー
b0149624_18571617.jpg

グリムスキーワードがヒットしたみたいで、かわいい猫が遊びに来てくれました。
時々、にゃーと(声は出ないけど)鳴きます。
[PR]
by zitrones | 2009-04-30 18:56 | 雑記帖
大人になりました
b0149624_173049.jpg

大切に育ているグリムスの木が大人の樹に成長しました。
酸性雨にやられたり虫に食われたりはしないけど、もしかして枯れちゃう!?なんて心配したこともあったので、立派に成長してくれて嬉しいです。
[PR]
by zitrones | 2009-04-29 16:55 | 雑記帖
かわいいリス
キーワードがヒットしたみたいで、グリムスの木にかわいいリスが遊びに来てます。木の実を齧って、時々こっちを向くのがなんとも愛らしい。
b0149624_17292115.jpgb0149624_17292860.jpg
[PR]
by zitrones | 2009-04-16 17:39 | 雑記帖
Valentine day
義理チョコも友チョコも贈る気がないので、私が贈るのは本命チョコだけ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

でも・・・

相手がいません(号泣)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

すももは8時前に剣道の合同稽古だって出かけてしまったので、のんびりとひとりで朝ごはん。お弁当も作ったし、片付けをして和裁に出かけましょう。

b0149624_843348.jpg

グリムスの木もValentine dayバージョン。ハートが飛んでます(笑)
[PR]
by zitrones | 2009-02-14 08:44 | 雑記帖
春を運んでくれるかな
b0149624_18342114.jpg
グリムスの木にツバメが遊びに来てくれたので記念撮影(嬉)
b0149624_18343387.jpg

時々羽ばたきます。

日記の中の言葉がキーワードと一致すると、こういうイベント(?)が起こるみたい。面白い仕組みです。
[PR]
by zitrones | 2009-01-21 18:35 | 雑記帖
このまま枯れてしまう?
ブログパーツを設置して22日目。
木を育てているんだけど、心なしか縮んだ!? 同じ頃に設置した方の木はすくすくと育ってる・・・。
もしかしてこのまま枯れてしまう?
b0149624_16511529.jpg

ポトスを枯らし、長寿竹を枯らし、サボテンを枯らし、今度はネット上の木を枯らす?
やっぱり私に植物を育てるのは向いてないのかなぁ・・・(泣)
[PR]
by zitrones | 2009-01-16 16:51 | 雑記帖