人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秘伝! 運命の出会い♡
それは去年の冬のこと。デパ地下で、運命の出会いでした。
売り場の片隅にちょこんと置かれていた秘伝豆。そのネーミングに惹かれて思わず買っちゃったのが始まりです。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ようやく出回り始め、今年初のCpicon 秘伝豆です。
秘伝! 運命の出会い♡_b0149624_862173.jpg

茹でて塩をしただけ。シンプルだけど豆の味がしっかりわかって好き♪
秘伝! 運命の出会い♡_b0149624_864073.jpg

少しだけど辛子醤油に漬け込んでみました。

ポリポリ、ポリポリ。冷めるのが待てず、ザルから数個ずつ取って口に放り込んでます(笑) それくらいおいしいの。
明日まで残ってたら、炊き込みご飯にしてみようかな。



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2008-12-15 08:18 | おうちごはん
<< 浦島太郎 煌めきビーズ >>