人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ものぐさはダメね
クラゲのサラダを作っていて、ちょっとだけ粗切り唐辛子を入れようと思って振り入れたら、バサッとかかっちゃいました(汗)
ちゃんとスプーンで入れればいいのに、ものぐさはダメね。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

今日はとっても寒いです。ゴミ出しに行くのに背中が丸まってしまいました。
明け方まではみぞれの予報が出てました。いつの間にかみぞれ予報は消えて1日雨の予報。
みぞれが降らないならもうちょっと気温も上げてくれー(笑)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ものぐさはダメね_b0149624_9125095.jpg

マッシュルームが安かったので、にんにくと一緒にソテーしてみました。いい香りのにんにくが食欲と飲酒欲をそそります(笑)
Cpicon マッシュルームのガーリックソテー




順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2009-01-09 09:16 | おうちごはん
<< やがて芽が出る 初焼き >>