人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モーニングプレート
あまり使う機会がないコレールのランチ皿を使ってみました。水分の多い煮物でも、仕切りがあるから便利です。
モーニングプレート_b0149624_841764.jpg

洗い物も少なくなって、環境に優しいエコなお皿かな?

今日はCpicon 大根と鶏ひき肉の炒め煮とれんこんとにんじんの豆豉醤きんぴら、たまご焼きにサラダで朝ごはん。
コトコトじっくり煮た大根はトロトロで甘くておいしい(嬉)

朝から3杯飯でパワーアップしたので、1日頑張れそうです。



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

お仕事始めました。平日のランチタイムだけのホールです。

平日といっても、月曜日が定休日で水曜日は絶対だめ宣言してあるので火曜日と木曜日と金曜日だけ。
シフトの関係で週2回くらいしかないし、時間は2時間半だし、収入としてはわずかだけど楽しいです。
制服にアイロンかけて身支度して、家のこともちょこっとやって、元気に仕事してきます。
by zitrones | 2009-02-12 08:41 | おうちごはん
<< 分断 わんことかえる >>