人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sakura sakura
コレクターっていうわけじゃないから毎回買ったりはしないけど、スタバのタンブラーはかわいいのが多くて好きです。sakuraシリーズとクリスマスの頃のはついついタンブラーに手が伸びちゃいます。

タンブラーって、持って歩くとかさばるけどゴミ削減にちょっとでも協力できたらいいなって思います。
そういう思いの人が1人でも増えてくれたら嬉しい。
だからお願い。グランデサイズのsakuraシリーズも販売してー(願)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

sakura sakura_b0149624_16145818.jpg

今年のsakuraシリーズは明日発売。とってもかわいくていいなぁって思うけど、やっぱりグランデサイズはないのね・・・。

機会があるたびにグランデサイズのかわいいのが欲しいって要望を出しているんだけど、届かないみたいです(泣)
by zitrones | 2009-02-26 16:32 | 雑記帖
<< ハマエコカード 心を込めて >>