人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末散歩-日曜日-
お天気が心配だったけど、時々お日様が覗く花曇の日曜日になりました。約束通り、すももと一緒に大岡川沿いをお散歩です。
弘明寺の駅で降りて花見客でごった返している商店街で日本酒とおつまみを購入。商店街もすごいけど、川沿いもすごい人(泣)
空いているところでお昼ごはん兼酒盛り。その後は食べながら飲みながら写真を撮りながらのそぞろ歩きです。

週末散歩-日曜日-_b0149624_1443566.jpg

川を覆うように枝が伸びている桜。満開で艶やか。

週末散歩-日曜日-_b0149624_14493441.jpg

週末散歩-日曜日-_b0149624_1450596.jpg

花より団子。すももはおいしそうな匂いに釘付け(笑)

週末散歩-日曜日-_b0149624_1581198.jpg

途中の蒔田公園で遊んだので、阪東橋の辺りでぼんぼりに灯りがともりました。
週末散歩-日曜日-_b0149624_1582862.jpg


週末散歩-日曜日-_b0149624_14591842.jpg

桜に負けじと月も輝いています。
by zitrones | 2009-04-06 15:16 | 散歩
<< 柔緑 週末散歩-土曜日- >>