人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べるの?
食べるの?_b0149624_172982.gif

明日は昭和の日。エリック・カール展をそごう美術館で開催しているので行ってこようと思っています。

すももも大好きなエリック・カール。絵は好きだけど名前は覚えているかな?
「エリック・カールって知ってる?」って聞いたら、「食べるの?」って返ってきました(汗)

お菓子のカールじゃないってばー(笑)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日はどきどきの家庭訪問。
学校での様子と家庭での様子。かなりギャップがあるようで、笑ったりびっくりしたり。

連絡をもっと密にしないとダメだなぁ・・・と反省点もあり、有意義で楽しいひと時でした。
by zitrones | 2009-04-28 17:12 | 雑記帖
<< 大人になりました 週末あれこれ >>