人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチたい焼きde神経衰弱
エリック・カール展を見てから寄った横浜・神奈川グルメフェスティバルも、祝日で最終日の夕方ということで人が多かったです。
ぐるっとひと回りして、気になったものをいくつか買ってきました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

今日のおやつは豆乳deプチたい焼き。

3個100円で、味は6種類。粒あん、カスタード、チーズ、苺ミルク、チョコ、塩キャラメルです。
1つの袋に全種12個入っているので、中身がわかりません(汗)

プチたい焼きde神経衰弱_b0149624_1429419.jpg

並べて眺めて、お腹をツンツンとして柔らかさを確かめてペアリング。
惜しい!! すももは1種はずれ。私はパーフェクトでした(嬉)

食べてみて思ったこと。たい焼きは普通のサイズが一番おいしい。
これは小さすぎ。中身もちょっとしか入っていんだもん(泣)



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2009-04-30 14:36 | お茶の時間
<< にゃー 赤と黒のラリエット >>