人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダビング
溜まる一方の踊りのビデオ。劣化が激しいものもあって一念発起。
HDDにダビング中です。最終的にはDVDにします。

直接DVDにダビングしてもいいんだけど、色んなものが入っているビデオテープもあるので、ひと手間かけてきちんと整理。

ダビングしながら片付けやお針すればいいんだけど、ついつい見てしまいます(笑)
こんな着物で踊ったんだ・・・とか、懐かしい・・・とか、次はこれ習いたいな・・・とか。

約10年分。ビデオが無い年もあるけど、いつ終わるんだか・・・。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

少しずつ、本や書類の片付けも始めました。いらない本や漫画はBOOK OFFに売って、雑誌は処分。

必要ないものを置かない暮らし。
手に入れるまでに何年もかかりそうだけど、意識していかないとずっとこのまま物に囲まれて生きてしまいそうなので頑張ります。
by zitrones | 2009-07-31 11:32 | 舞踊
<< めろめろメロン ニラ玉豚丼 >>