人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めろめろメロン
めろめろメロン_b0149624_817316.jpg碁友のわんこちゃんから北海道メロンが届きましたー(嬉)
果物屋さんで売っているメロンは絶対に食べたくなくなる、とってもおいしいメロン。
夏の密かな楽しみなのです。

めろめろメロン_b0149624_8171790.jpg今年は天候不順で甘くないかも・・・とおっしゃってたけど、お母様が一生懸命育てられたメロンですもの。
きっと美味しいはず。
大切にいただきたいと思います。

わんこちゃん、ありがとう。



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2009-08-01 08:20 | いただいたもの
<< スイートポテトサラダ ダビング >>