人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6年目、スタート
台風が去り、横浜はすごくいい天気になりました。お日様ピカピカ、とても暑いです。

防災の日。規模は大小あれど、あちこちで防災訓練が行われたとおもいます。
中学校は登校初日に行われました。

すももにとってはそれもイベント感覚。
もうちょっと真剣に取り組めたらいいのになぁ・・・。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

旦那さんがこももと一緒にこの家を出て丸5年が過ぎました。
もっと前のことのような気もするけれど・・・。

父が亡くなって、義父が亡くなって、すももの成長に伴っていろんな問題が発生して・・・。
これから先だって、きっといろんなことがあるんだろうなぁ・・・。

人生いろいろ。楽しみながら過ごせていけるようにがんばろう。
by zitrones | 2009-09-01 15:46 | 雑記帖
<< 夏休みがあけて・・・ 日本橋から >>