人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋晴れ
久しぶりにいい天気になりました。布団干して洗濯物いっぱい干して、衣替えと着物の虫干しをしようかな。
本当はおにぎり持ってお散歩がいいんだけど、栗が煮て煮てーって待ってるの。

今朝は和食・・・と思っていたのに、すももは食パン焼いて食べてました。サラダも自分で作って、それにお豆腐とキムチ納豆(笑)
せっかく炊きたてご飯なのになぁ・・・。
秋晴れ_b0149624_8574328.jpg

優しい味になりました。もっと具沢山でもいいのかも。
レシピは⇒Cpicon いもっこ汁
お酢とすりごま、いい仕事してます。
レシピは⇒Cpicon パプリカの甘酢ごま和え
三つ葉はあまり保存が出来ないので、おいしいうちに茹でて食べました。苦味がおいしい。
レシピは⇒Cpicon 三つ葉の甘酢味噌和え

おいしい朝ごはんで元気いっぱい。今日も1日頑張ります。




順位は揮わないけど、頑張ります。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2008-10-02 09:14 | おうちごはん
<< 虫干し中 大葉の保存 >>