人気ブログランキング | 話題のタグを見る
When I open the door
すももを迎えに行くんで玄関の戸を開けたら、ふわーっと甘い香り。近所のキンモクセイの花が咲いたみたいです。
When I open the door_b0149624_17392066.jpg

毎年思う事。
キンモクセイの花でお酒やシロップを作りたいなぁ・・・って。
あの甘い香りを閉じ込めたお酒やシロップ、とても素敵だと思いません?
でも、超人見知りな私。
近所の方にお願いするなんて出来なくて、毎年夢に終わってます。話したこともない方に、いきなりお花わけてくださいなんて言えません(泣)
中学校にキンモクセイの木、あるかなぁ・・・。裏の教会にはありそうだなぁ・・・。明日、偵察に行ってみようかな♪
by zitrones | 2008-10-06 17:42 | 雑記帖
<< たまにはテレビもいいものです 冬眠期? >>