人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほくほく
ほくほく_b0149624_821177.jpg

写真からもじゃがいものほくほく感が伝わるかしら・・・。
一晩寝かせたじゃがいものみそ煮をいただきました。味もしみていておいしいです。
レンジで加熱して、フライパンで焼いて、煮る。手間はかかるけど、おいしくいただくための手間は大歓迎。
白菜と豚肉のあんかけを作ったので、丼にして一緒にいただきました。



順位は揮わないけど参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_”_)m

クックパッドにレシピを作ったんだけど、公開されない・・・(汗)
帰ってきたらまた挑戦します。
Cpicon じゃがいものみそ煮
by zitrones | 2008-10-28 08:19 | おうちごはん
<< 秋サバ 風邪なんかひいていられない >>