人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝!入賞
そういえば投稿したんだよなぁ・・・とレシピブログの夏休み・親子ひんやり♪スイーツレシピコンテストを気まぐれでクリックしたら、甘酒アイスが入賞してましたー(驚)
祝!入賞_b0149624_21401319.jpg

「冬の定番ドリンク甘酒を、なんと夏にアイスとして登場させるアイディアがとってもnice!! 一見バニラのようなのですが…食べてびっくりなアイディアアイスですね♪」と講評をいただきました。

たくさんのブロガーさんが素敵なレシピを発表されている中での入賞。いいのだろうか・・・と思いつつも、やっぱり嬉しいです。
欲しいなぁと思いながら買わずにいた「みんなの大好きスイーツ」をいただけるようなので、届いたらお菓子いっぱい作っちゃいます。
レシピブログの審査員の皆様、ありがとうございました。



祝!入賞のぽちっ、お願いしますm(_”_)m
by zitrones | 2008-11-06 21:55 | おうちごはん
<< 赤と青 久しぶりの料理 >>